もさもさガーデンローズ

バラが続きます。たぶんまだこれからも。
だってカラーペーパーを購入したんですもの。
もさもさ折っているんですもの。


ガーデンローズ!ほんの少しつかめてきました。
やはり21センチくらいあると折りやすい。
しかもNOT画用紙。巻きやすく手も痛くない。
頑張って極めたいです。

カラーペーパーA4厚口使用。
アイボリーのみ特厚口ですが、私的に厚口が折りやすいです。
厚さ 厚口0.11mm、特厚口0.15mm



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厚口、折りやすいですか?
10色パックのようにカラフルなものを私も買ってみようかな。
シンプルローズは、中厚口で十分折れますが、
ガーデンローズには、厚めがいいですね。
たくさん練習するには、お得な紙がいいし、固い紙は手が痛いのが辛いし、
厚口は良さそうです。ありがとうございます。

千羽鶴様

厚すぎず薄すぎず、練習に惜しみなく使える紙を探して、私には厚口がよいようです。
50枚いり200〜300円くらいのものです😁

シンプルローズも中厚口では私折れないかも!和紙で折れたり、千羽鶴さん凄いです‼️
リンク
QRコード
QR