壁掛け2

ニューモダンローズの壁掛け。このツンツンが可愛くてたまらない。
ほんの少ーーしだけバランスが良くなってきました。たぶん。

千羽鶴さんのように並行にする場所で定規をつかったのです😁
がしかし、ものぐさな私はついつい目分量でやってしまうのです💦

ポチポチしながら再開お待ちしておりますよー。でもご無理なさらぬよう、、、

タント折り紙15センチ使用。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね♪

やっぱり、ポイントは花びらを作る時の平行ですよね。
15cmからと思えないくらい綺麗!
こんなミニ壁飾りなら、ちょっとしたプレゼントにもいいですね♪
私も作ってみたいです。ピンセットを使わないと中割り折り出来ないですよね。

Re: 綺麗ですね♪

うんうん。並行ですね!ここが適当だったからか!と気付きました。いや、他にも色々問題はあるけれど、、、
あまりあるものぐさ野郎なもので、ピンセットも使っていないのですが、最後に楊枝で真ん中をぐるぐるっとしています。
ひとまず練習で、A4のカラーペーパーで作ってみようと特厚口と厚口を頼んでみました!いい厚さに出会えるといいのですが。
リンク
QRコード
QR