スポンサーサイト


佐藤ローズ五種

昨日届いた佐藤直幹氏の1枚の紙で作るバラの折り紙より、早速バラを❗️

左上からシンプルローズ、ガーデンローズ、基本の五角バラ、ハイブリッドティーローズ、ニューモダンローズです。
久しぶりで色々アレですが、やはり本は分かりやすい‼️しかもDVD付いてました。見てないけども。

15センチ角のタント紙使用です。
なので小さいです。
大きい紙でなかなかいい厚さ(安くが重要なので)がないのです、、、

まだ蕾やガク、百合などあるのでウハウハで折ります。
最後にブーケにしよう😊


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速折られましたね

昨日本を手に入れられたのですね。私は今日届くのを楽しみに待っています。

15センチで全部折るとは!
私は大きくしか折ったことがないのですが、やっばり紙にこだわると
見映えがすると思います。名古屋に行ったときにビバルディを手にいれたので
是非それで折ってみたいと楽しみにしています。

千羽鶴様

コメントありがとうございます。
はい!昨日届いて、子供を寝た後ムクリと起きてつくりました😆
本の見本の美しいことったら、、、
千羽鶴さんの佐藤ローズ楽しみに待ってます❤️

やはり、良い紙は出来上がりの品に違いがでますよね〜
もっともっと上達したら、ヴィヴァルディで折ってみたいです。
リンク
QRコード
QR
