スポンサーサイト


百合バスケット

藍染の折り紙のカゴとプラバンの百合。

この折り紙がしっかりしてて、箱とかカゴには良さそう。そして何より渋くて良い‼️
youtubeより15センチ角の折り紙1枚使用。


プラバンの百合は引き続きしばさおりさんの本から。難しそうだけども、意外にやりやすかったです。

前作った自作の薔薇の蕾の成形工程がにてるから慣れてたのか、、、
筋つけとか花びらの複雑さがないので楽でした。

基本、しばさんのデザインは形や筋つけが非常に繊細なので、そこがかなり疲れます 笑。
しかし本通り型を作ると出来上がりはかなり綺麗です。私が作っても、、、

パステルに良い緑色がなくて、ばら売りでさがそうかしら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
