

オリジナル

私と子供たちのイニシャルで。
上の子はギザギザでかっこいいの!と言うのでこうもり。
下は私が蜂好きなので蜂にしたら凄く嫌がられてしまいましたとさ。

大きさは十円玉強くらい。

自分で図案考えるのは時間はかかりますが、やはり更に楽しいです。

タミヤのプラバン(ヨドバシドットコムで買うと百均より安いのです)、ポスカ、クーピー。
因みにパーツやレジン、ボンド(2液混ぜるやつ)は100均。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい💚

こんなかわいいイラストが描けるなんて、すごーい!
プラバン、色々できて楽しそうですね^ ^

Re: かわいい💚

ありがとうございます🎵
かなり手軽な材料で色々作れるので楽しいです💕
折り紙で可愛い作品を次々に創作出来るkamikeyさんなら素敵なの作れそう✨
機会があれば是非‼️
リンク
QRコード
QR
