スポンサーサイト


origamiATC

なるものを少し前からうっすら知っていましたが、今回千羽鶴様のブログを舐めるように見てたら参加したくなりました。
期限までに右手が治ったら❗️と思っていたら、なんとか間に合ったもので、えいやっとポストに投函してしまいました、、、

hanako様のブログにて紹介してくださっていました。
ありがとうございます。

素敵な作品が、いっぱいで、、、みるのが辛い 笑。
しかし!その素敵作品が3枚届く‼️
うほーっ。楽しみであります🎀
まだまだ紹介されるのでそちらも楽しみです。

実は規定サイズが思ってたよりずっと小さくて驚きました。6.4×8.9センチ。
皆さん器用だわ💦
テーマ「和」


雛:田中サタさん他著 折りひな
桔梗:山崎茂氏著 花の立体折り紙
葉:山口真氏


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のブログの影響でOrigamiATCに参加されたのですね。嬉しいです♪
2ヶ月に1度交換会があるので、いつか私とも交換して貰えるかな。
とっても楽しいので、続けて参加してくださいね。

千羽鶴様

2か月に一度あるのですね💕
皆様のカードが届くワクワクが病みつきになりそうです❗️
また是非参加したいと思っています。
いつか千羽鶴様のカードが届きますように🙏
リンク
QRコード
QR
