スポンサーサイト


ダンボ

ミッキーミニーとチップデールとダンボさん。簡略化したお顔が可愛いです。キャラクター折り紙あそびのチップデールよりこちらが好み!
わたくし、実は今のミッキーよりクラッシックと言われるものの方が好きです。
プーもアリスも昔の、ディズニーではない方が好きだったり、、、


7.5センチ角の折り紙を基本。

実は右手を骨折して動かせなくなってしまったので、暫くブログはお休みします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ご訪問ありがとうございました☆*:.。*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右手を骨折されたのですか、大変ですね。
お大事になさってください。
治られてブログが更新されるのをお待ちしています。

No title

千羽鶴様
暖かいお言葉ありがとうございます!
利き手なので、あちゃーって感じです。
千羽鶴様や皆様のブログみてのんびり過ごします。

以前指を怪我した時に、家事や日常生活の不便さを痛感しましたが、骨折となると更にいろいろと大変なのでしょうね…早く治りますように!

私もディズニーキャラクターはクラシックタイプの方が好みです
プーさんは原作の挿絵のちょっと寂しげな雰囲気がいいんですよねえ

kamikeyさん、ありがとうございます❗️
固定具が取れたので、だいぶ楽になりました。
暫くリハビリの日々ですが、後少しです😆

クラッシックプー良いですよね‼️
そうそう雰囲気が寂しげで😄
リンク
QRコード
QR
