

死神

端正な折り紙より宮島登氏の死神。
プラス前川淳氏の木、フチモトムネジ氏のキツツキをカラスっぽくしたもの。


彩度を落としました。死神のおどろおどろしい感じをだすため、、、本当は黒の大きめの折り紙がなく緑だから!なんてことだったりします。

↓こんな風にしちゃうと小人さん見つけて幸せ?みたいになります。


顔が難しいです。潰れちゃってます、、、やっぱり35センチ角くらいの大きさで折りたい作品。
というか35センチなんて持ってないんですよね~ぇ ぇぇ

死神、26センチ角折り紙
木、15センチ角折り紙
カラス、7.5センチ角折り紙








にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ご訪問ありがとうございました☆*:.。*



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
