origamiATC2月2017

あーん💦気が付けばまた日が経っていましたがOrigamiATC2月のご紹介を。
テーマ:モノトーン


上の段 左からhanakoさんの「お気に入りのリボン」、hanakoさんのタイトルカード、sumiさんの「太古の夢」
真ん中の段 左からよっしぃさんの「白黒世界の喜劇王」、かとり犬さんの「真善美」、スマイルさんの「こもそう」
下の段 千羽鶴さんの「ねこふんじゃった♪」

みなさんモノトーンをうまく利用されて素晴らしい出来!
背景も凝ってるのが多いです。
私はもうモノトーンが難しくて💦

私のカード↓
20170303165839ff3.jpg
「アメコミ」 オズワルド→いしばしなおこさん リボン→適当に自分で作りましたが、やはり作者不詳で既存のようです。hanakoさんお手数おかけいたしました。

次回は4月16日、テーマ「春」だそうです。郵送は13日まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR