World origami days 2016

何やらそんなイベントがあるとおりがみはうすのHPやakoさんのブログで知りました。



なんかまとめてしまったけれど、一個づつしかダメだったらどうしましょう。
まあ、でも載せるだけだから大丈夫かな。


ということで前川淳さんの本格折り紙の上級編を15cmで折る企画を勝手に一人しておりました。
孔雀2↓
201610291522105a7.jpg

龍↓
201610311518316e4.jpg

カブトムシ↓
20161031151829ff3.jpg

三つとも15cm角カラペラピス紙使用です。


悪魔は前に15cmのホイル紙で折ったものです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!たくさん(*^-^*)なんだか豪華です。

悪魔を15センチはすごいです!
私には全然無理~( ;∀;)

Re: No title

面倒で(←駄目)まとめてしまいました💦

薄い紙かホイル紙でないと私も折れません( ´д`ll)
普通に凄い小さいの折ってる方の指は一体どうなってるのか!と思います(*´罒`*)
リンク
QRコード
QR