

フレームボックス・リボン

と、いうことで、続いております山口真さんの本からフレームボックスのリボンバージョン🎀
可愛いらしい箱が出来ました!

ただ、少し組み立て辛いのと、
上の部分の重なりが多く横は少なめなので、厚みというか強度のバランスが若干悪いかなぁ。
大きさは思ったより大きく8×8×4.5センチほどありました😄


因みにハートの飾りに変えると、フレームボックス・ハートになります❤️
20161018172433cfb.jpg
夜撮ると色がおかしくなっちゃうな。

フタ→15センチ角折り紙4枚、リボン部分に15×7.5センチ折り紙
本体→15センチ角折り紙4枚使用
ハート部分は7.5センチ角折り紙使用

佐藤ローズ→A4カラーペーパーより



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
