

トートバッグ

千羽鶴さんと被った!😆
これを折りたくて買ったようなもの。
山口真さんの新刊からトートバッグ👜
201610141853539f5.jpg


15センチ折り紙一枚と取手に半枚使用。
千羽鶴さんのように両面の方が可愛いです。

スタックhanakoさんのブログでずっと気になっていたので、折れて良かった‼️そして相当可愛い😍❤️


まだまだ可愛いのたくさんでウハウハしてしまう↓



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこのトートバッグかわいい~♪
私も、最初はハロウィンおりがみで折ろうと思いました。
紙までカブらなくてよかったです(^_^)
クリスマスにもまた柄を替えて折りたいですね。

持ち手つきバスケット、ペーパーバッグと順にブログに
載せますが、折りたい作品がいっぱいですね。

Re: No title

今度お菓子入れて子供たちに配ろうと思います❤️

あはは✨紙まで被らなくて良かったです、本当。

私はとりあえずねこの箸置き、星は折ってます⭐️
なるべく被らないように、、、と言いつつ被るのも楽しいかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛なんて。

クリスマス飾りも可愛いくて、気力があれば折りたいところです🎄
リンク
QRコード
QR
