

ペガサス再び

ということで、懲りもせず神谷哲史さんの作品を。


201610131902312a8.jpg

201610131902349b5.jpg

難しいです。
今回はホイル紙を使用したので、形づくるのはやりやすかったのですが、26cmの折り紙ではやはり小さくなってしまい、細部がもう、ね。
弄りすぎてくしゃくしゃの背中ぎビリっと💦

35センチ以上で和紙とかホイルとかになるとお高いんですよね〜
小さめでも折れるようになりたいですが、何年かかるやら、、、

26センチホイル折り紙使用。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
