ハイブリッドティーローズ

佐藤ローズの中でもなかなか上手く形にできないハイブリッドティーローズ。
インスタでとても綺麗に折られてる方にコツを教えて頂き、プラス自分で最後の折りを少し変えて、なんとか好きな形に。
2016101212370129c.jpg
本のように本当のハイブリッドティーローズのシュッとしたバラにならず、結果丸みを帯びてしまいましたが、手裏剣や扇風機の羽根のような形からは脱出しました。

外側の1枚目の花弁に面積を割いてしまうので、2枚目はちいさくなり、真上からは見えません。
下の三角の花弁はそのままです。

佐藤ローズはやっぱり華やかで綺麗ですなぁ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


15センチ角タント折り紙使用。
葉は5センチの半分の三角形から。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR