スポンサーサイト


ツル星人

端正な折り紙から笹出晋司さんのツル星人。
豆本はツイッターを漁ってたらでてきて一目惚れした折埖さん@origomidukiの展開図から。


ツル星人→26センチ角折り紙
豆本→15センチ角折り紙

ツル星人は実は初折りでして、思ったよりサクッとできました!
下の子に凄くウケてた٩(๑´0`๑)۶
豆本は中々の枚数があり厚みがかっこよくて❤️でも本ではなくノートでした💦
なんとか展開図から折れましたが、展開図折りは難しいっ💦
でも折れるとなんか分泌されて癖になるんだわʕ•̀ω•́ʔ✧



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツル星人!!
気付かず私も折ってしまいました。
(まぁいいのですが(^-^; )

私も本を読む姿も考えました。
紙が厚くなるところがツラくなりますよね。
35センチでも かなりキツかったです(。>д<)

端正な折り紙、どれも素晴らしい作品ばかりですね!
お互い楽しみましょう♪

Re: No title

akoさんと被るなんて、なんと光栄な✨

ツル星人いいですよね〜シュールで!
そうなのですよね、腕の厚みが凄くて、ぐーぐーつまんでやりましたʕ•̀ω•́ʔ✧

akoさんのお三匹もかなーりシュールでかわいい😆

はい!端正な折り紙まだまだ折ってないのあるので、楽し
みまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


akoさんのブログにコメントしようと思ったのですがコメ欄が見当たらなくてこちらで失礼します。インスタはじめられたのですか?フォローしても大丈夫でしょうか。

No title

腕のところは最後、苦しいですよね!
でもそもそも私の折り方が合ってないかも。。
本の写真とちょっと違うような。。((T_T))

ブログはコメント欄あけてないのですm(__)mゴメンナサイ
最近はフェイスブックが一番投稿してます。
インスタは最近始めました。フォロー嬉しいです!
まだ使い方よくわかってなくて、
どうやって私のことをお知らせしたらいいのか。。(^_^;)
フェイスブックから行けるみたいです。

Re: No title

私、Facebookをやっていなくて、、、
がしかし、インスタ「ako」検索でわかりましたのでがっつりフォローしてきました!(*´罒`*)ニヒヒ♡
ステキな作品を見させて頂き、眼福にあずかりました❤️

よろしくお願いします〜
リンク
QRコード
QR
