金色の花びらちーらしてぇ〜♫

と安田成美が歌っておりました。
風の谷のナウシカですね。
そしてアブラハムさん@abraham_origamiがツイッターで王蟲の展開図を載せてらして、何とか形に出来ました💦
目の折りがクセになりそう😆楽しい💕

団子虫チックなキモさが良いのですが、まあ何となく可愛いらしくピンクで!ピンクが余ってるとかでは、、、な、、、
そして目は青。怒ってない王蟲( ´͈ ᗨ `͈ )
森へおかえり

HPも覗かせて頂いたらムカデチックな(名前忘れた)やつも折られてた!
展開図公開して欲しい 笑

木に混じっているソフトクリームもアブラハムさんです!
ソーキュート❤️
20161003100806a97.jpg
こちらも展開図がツイッターに。
最初、なにも考えず折ってたら白がコーンになってしまったのが左😢


王蟲→26センチ角折り紙使用。目はポスカで色付け。
ソフトクリーム→15センチ角折り紙使用。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR