スポンサーサイト


カエルになるまで

フチモトムネジさんの爬虫類・両性類折り紙より

おたまじゃくしは簡単でしたが、カエルのお尻から足にかけてが納得いく形になりませんでした💦
ホイル紙など使うともっとピシッとなるかも。

爬虫類系はあまり好きでないので、ファンなフチモトさんの本であっても購入を躊躇してましたが、ラッキーな事に図書館に新刊として入ってきたので借りました。
この成長過程を折りたくてウズウズしてたので借りれてよかった‼️

おたまじゃくし、足付きおたまじゃくし→7.5センチ角折り紙
尻尾付きカエル、カエル→15センチ角折り紙

様々な爬虫類とカエルが載ってます。
トカゲとか割とリアルでうじゃうじゃいます 笑
好きな方にはオススメ‼️柄折り紙が付いていて、派手なカエル軍団が折れます🐸

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
