汽車

川崎敏和さんの汽車〜コマじろうを乗せて。
↑ちょっとお洒落なレストランのメニュー風にしてみました。

こちらもずっと気になってたのですが、ちょっと面倒くさそうで躊躇してました。
が、図書館で見かけてしまったので借りてきました。(借りるの2度目だったり💦)
いやあ、面倒くさかった 笑

下の子の欲しいコールがなかったらまた止めてたわ、、、

ユニット苦手な私にはもはや苦行でございましたが、一つ一つはとても簡単なので、小学生の自由研究などによろしいかも⁉️

出来上がりはとても素敵です✨

15センチ折り紙30枚くらいかな?
殆ど1/4、1/8にして使いました。



普通の木もこの本に載ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR