origamiATC6月

気づけばまたしばらくぶりになってました。

6月のOrigamiATCの交換分のご紹介です!

クリックで大きくなります↓

左上とその隣、スタッフhanakoさん。
右上スマイルさん。
真ん中左akoさん、真ん中右ぼーてさん。
左下かとり犬さん、右下千羽鶴さん。


千羽鶴さんは扉を開くとミッキーが!可愛い!
しかも手のシールとかすごいっ。


で、↓が今回の私の。
タイトル*不思議の国のアリス

本みたいにしたつもりです、、、

メイド服:山田勝久さん
こねこ:萩原元さん
きのこ:自作
画像:pixivフリー素材より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

交換ありがとうございます。

お久しぶりです。
OrigamiATC交換会の会場で、あつみさんのカードを
見て、よかった参加してくれたんだと嬉しくなりました。

時計のプラ板がいいですね。
フリー素材の画像もうまく使ってて可愛い♪
両面印刷ですか?

私もアリスカードを作りたいとアレコレ考えてます。
ミッキーを越える可愛いカードが出来るといいな(^_^)

Re: 交換ありがとうございます。

千羽鶴さん、お久しぶりです!

ガード交換楽しくてv-411
なるべく続けたいなあと思ってます。

はい。両面印刷です。
これまた少しずれたりで楽するつもりがかえって面倒でしたv-393

ミッキー凄く可愛くて、子供たちが食いつく食いつくv-238
千羽鶴さんのアリスガードみたいっ⭐️
リンク
QRコード
QR