

SPIRITS of ORIGAMI

インスタ友達のひなびさんがとっても可愛いシマリスを折っていて、それが海外サイトでしか販売されてない萩原元さんのご本とお聞きして、迷った末やはり買ってしまいました~☆

SPIRITS of ORIGAMIというハードカバーで大きくて重いカッコいい本から↓

こねこ


スワンと豚


日本猿とライオン


そしてシマリス

シマリス以外は15cm角折り紙
シマリスのみ24cm角折り紙使用。

大半はそこまで難しくなく普通の折り紙でしっかりしたフォルムの動物が折れます!
が、何個かは薄めの紙がないとちゃんとした形になりにくそうかな。。。
シマリスも手が厚くなってしまいもうちょっとちゃんと上にあるんだけど下がってきてしまって、、、
35推進を24で折ったのでアレですが、、、26以上ないもんで💦

とりあえずまだまだ普通の大きめの折り紙で折ってみます☆彡


シマリスは↓で


コメントの投稿

非公開コメント

紹介

言霊百神
リンク
QRコード
QR
