

どどっとサンリオ

ポムポムプリンと箱ポムポムプリン
きゃりーぱみゅぱみゅを思い出す名前、、、あれ?プリンの方が先だっけ?


キティちゃんとけろけろけろっぴ


ぐでだま5種


いしばしなおこさんの↓から


箱以外は7.5cm角折り紙使用。
箱は15cm角折り紙使用。

箱がとっても可愛い!
箱といえば千羽鶴さんが載せていたミッキーミニーの箱もすっごく可愛くて!いしばしなおこさんのデザインは本当に可愛いです♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポムポムプリンの箱、私もひとめ見て気に入りました。
いしばしさんのキャラクター折り紙すごいですね♪

あつみさんは、どっと折られて公開されていますが、
ボチボチ折ってブログに載せていきたいと思います。
折りたいものがありすぎて、折りきれない。

Re: No title

箱系可愛いですよねv-238

千羽鶴さんのサンリオ折り紙楽しみにしています!
折りたいものいっぱいですかv-398それまた色々な折り紙楽しみです✨
リンク
QRコード
QR
