神谷哲史さんわーるど①

①は15cmで折れるとされている作品を。
それでも厚みで苦労しました、、、


チョコボ、、、黄色い鳥とゴールデンレトリーバーと白鳥離水



トビエイ、紅葉

一応折れたものの、チョコボの指一回折れませんでした💦
何が難しいって沈め折りが多いのですよね~神谷さん。
トビエイとチョコボがどこから見ても可愛くて好きです☆

明日以降もう少し難易度上げたのでゴミくずみたいのがでてきます( ;∀;)
もちろん私の技術不足なのですが、普通の折り紙ではさらに厚みがつらいので酷いものです笑。
調べるとカラペラピスで折っている方が多い?
太古生物みたいな名のカラペラピスってなんだ?

全て15㎝角折り紙使用。

神谷哲史作品集、神谷哲史作品集2より


アマゾンのアフィから画像を借りるのが簡単なので載せましたが、おりがみはうすで普通に売ってると思います。
ちなみにわたくしめは図書館で借り・・・ま・・・しt
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR