

origamiATC4月

おりがみはうすで行われているOrigamiATC交換会に今回も郵送参加致しました。

今回のテーマは「旅」ということで↓私のカード

タイトル:宇宙旅行
リトルグリーメン→いしばしなおこさん
UFと,リトルグリーメンのロケットは自作


そして交換分のご紹介!!!

上左と隣はスタッフhanakoさん
ハートや手紙に羽の生えたデザイン。小さな家と木がなんとも可愛らしいです。
上右→千羽鶴さん
どこでもユキちゃんは北海道新幹線のPRキャラクターだそうです。北海道新幹線のマステのアクセントがとてもよく効いてます。ユキちゃん可愛い。

真ん中左→スマイルさん
背景の和紙の使い方がとてもステキでシンプルなのにインパクトのあります!
真ん中右→akoさん
チマチョゴリの折り紙が可愛く、いろいろな色の折り紙の組み合わせにセンスを感じます。

下左→ぼーてさん
水面を紐やビーズで表現されているのですが、キラキラしていてすごく綺麗です。今度真似したいっ
下右→Pinoさん
カキツバタ園に旅しに来たようなデザインで、厚みが結構あるので折るのが大変だったのではないでしょうか。

今回も素敵なカードが届いてうれしいです。
これだから癖になっちゃう!

次回は「夢」で6/25必着だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトルグリーンメンの可愛いカードを戴き
ありがとうございます(^_^)
ロケットに描かれた顔は細かくて、よくこんなに
ちっちゃく描かれるなぁと感心します。
ユラユラUFOも可愛く、本当に力作ですね♪

Re: No title

千羽鶴さん、こんばんはv-280
今回も千羽鶴さんと交換できて嬉しいですv-238
そしてそんな風に言って頂けてこれまた嬉しい限りv-344ありがとうございます。

20枚とか作られるのに、ユキちゃんの細かいこと!
流石です‼️次回も参加したいと思っていますのでよろしくお願いしますv-421
リンク
QRコード
QR
