

あじさい折りとクローバー


これまた気になっていた藤本修三氏のあじさい折り。
YouTubeから。これはまた癖になりそうな。紹介されてるのより二回ほど折り込んでます。

そしていつも可愛くて折りやすい折り紙を考案されているKamikeyさんのクローバー。(はじめてYouTubeリンクにしてみたけどちゃんとできてるかな?)
二色パターンに一目ぼれ!折りやすく裏スッキリでおススメ!!!一色二色、まるくしたりしなかったりで色々なパターンが作れます✨

あじさい折り→15cm角折り紙
クローバー→7.5cm角折り紙 使用。


中古でしかないので絶版本なのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
