スポンサーサイト


origamiATC 12月分

早送りされたように時が過ぎておりましたが、12月に交換した分のご紹介!
テーマ「赤」
fc2blog_2016031013344049a.jpg
左上と隣→スタッフhanakoさん、右上→かとり犬さん
真ん中の列左→akoさん、その隣→朝日勇さん、真ん中右→千羽鶴さん
左下→私、右下→ぼーてさん
交換頂いた作品どれもセンスよく素晴らしかった!
akoさんのイチゴは揺れるのです。そして、千羽鶴さんのペコちゃんサンタのリボンのこまかいこと!
2月は参加できなかったのですが、4月はまたするつもりです。
テーマ「旅」らしいです 詳細→スタッフhanakoさんのブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帽子ちゃん!

hanakoさんのブログで見て、このあつみさんのカードいいなあと思っていました。
「帽子ちゃん」かわいいです!!
身体も作ったら、赤ずきんちゃんにもできそうですね。

次回テーマの「旅」はどうしても案が出なくて焦ってます(汗

Re: 帽子ちゃん!

わあ!ありがとうございます✨

赤ずきんぽくしたかったのですが、何故か小憎らしい毛糸帽の子になりました 笑。

kamikeyさんのカード、いつか当たりますように!

旅は結構限られますよね〜
ありきたりなイメージしか浮かばずそのまま作ってしまいましたv-393
リンク
QRコード
QR
