久しぶりの。

かなりお久しぶりになりましたが、またぼちぼちと、、、と思っております。

胡蝶蘭とラナンキュラスとアイビーのリース。
アイビーは100均の和紙に白い絵の具で少し色付けしました。
を参考にしてます。
たまたま図書館で見つけてしまったのでこれは借りたのですが、俄然買いの本でした、、、
第一弾のも良かったのですが、↑も素敵素敵でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こんばんは、ご無沙汰でしたが、お元気ですか? 
今日はあつみさんのブログの更新を見つけ嬉しいです。
切り紙のお花、綺麗です。
アイビーの白い絵の具を足すのはいいアイディアですね。

Re: お久しぶりです。

千羽鶴さん、お久しぶりです❤
またぼちぼち折ったり切ったりアップしたりしていきたいと思っとります。
またよろしくお願いします!

ちょっと塗ると葉っぱっぽくなる気がします😁
リンク
QRコード
QR