10月交換分

10月のOrigamiATC交換分が届きました‼️のでご紹介します😊



上から2枚、スタッフhanako様

下の段左からako様、川井千世様。



上左からスマイル様、ゆみりー様

下の段めぐぱん様。

めぐぱん様のはポップアップカードになっており、とても手が込んでいて凄いです✨

下の子が食いつく食いつく、笑

 

素敵な作品ばかり、今回も楽しかったです。

次回も出来れば❗️

千羽鶴さんやkamikeyさんのが届くまで 😁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう届いていいですね♪

今回はリアル参加出来なかったので、リアルの人のカード、
こちらで初めて見ました。皆さん、素敵なカード。
あつみさん、いいコレクションになりますね♪
私も次回はもうちょっと枚数作りたいと思います。あつみさんと交換出来る可能性も増えますよ(^-^)

Re: もう届いていいですね♪

はい😆
カードファイルを買ったので前回のと仕舞って、眺めてニヤニヤしています‼️
実物はまた更に素敵です✨

わあ。千羽鶴さんのを手にする日も近いかしら😄❤️
千羽鶴さんのおかげで楽しみが増えました!ありがとうございます。
リンク
QRコード
QR