キャンディーポット

ちと前から流行ってるらしいセリアのプランターを使ったキャンディーポット。
先日もテレビで見て作りたいと思いつつ、いつ行ってもプランターが売ってなくて、今日大きいセリアに行ったらベージュのみ一個ありました。


がしかし、取手もあまりなく、、、かなり地味な出来上がりになりました。

赤が欲しかった‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も朝テレビで見て、キャンディポットの存在を知りました。
私だったらそうだなぁ……何入れようかなぁ?めっちゃ溜まってるスーパーボールとか……色んな色が入ったら更に可愛くなるだろうね〜😊💕

Re:

いつもコメントありがとう❤️
スーパーボールいれたらめっちゃ可愛いと思う‼️

このプランターでなくても出来るんだけどね、色々頭使わないとね、と思うとね😒…
リンク
QRコード
QR