スポンサーサイト


Origami ATC 10月

今回のテーマは「食」という事で、無論オムロン食欲の秋しか浮かばないという私の脳でございます。
タイトル:はらぺこあきむし


虫はプラバンで作りました😆

りんご、ハートはいしばしなおこさん
葉っぱはバラの葉で、佐藤直幹氏
きのこ、どんぐり、くりはおりがみくらぶのHPより。

今回は6枚送りました〠
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はらぺこあきむし

あおむし、じゃなく秋虫なんですね(*^^*)
プラ板とのコラボATCいいですね♪
秋の味覚いっぱい! でも気になったのは、
オレンジの小さい花、金木犀ですね。
今、本当にいい香りがしています。
交換して欲しいな、カワイイ♪

Re: はらぺこあきむし

あはは😄そうなんです秋虫です🍂オマージュオマージュ

プラバンハマったのでコラボしてみました!
でもやはり折り紙の手軽さが私には合ってるようです😊
紙があればできる!っていいですよね💕

金木犀はただの切り紙なのですが、旬なので入れたくて。

私も千羽鶴さんと交換したいです❗️
リンク
QRコード
QR
