

ローズボックス

Shin Han-Gyo氏のブログからローズボックス。
インスタ繋がりのフチラー先輩が折られているのをみて、折り方の載っているところを教えてもらいました。

凄く可愛い箱です💖

細かい説明がないので合ってるのか不安ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなトコロにも!∑(゚Д゚)

こんなトコロにも「フチラー先輩」の文字が!!∑(゚Д゚)
「フチラー」は自分でも認めてるところですが、「先輩」は私には不相応すぎて恥ずかしいよ(*ノ∀`*) 絶対あつみさんの方が技術あるのに〜ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

たまにこちらのBlogにもおじゃましますね❤️

Re: こんなトコロにも!∑(゚Д゚)

わあ、ひなびさん。ブログ来てくださってありがとうございます✨
いやいや上回った技術なんてないッスよ!
だってもう私の中で先輩なんだもの。確定なんだもの。
クーリングオフ期間も過ぎちゃったし 笑😁
でもこれからは表向きは、ひなびさんって呼びます💖
(心では先輩✨)

つまらんブログですが、よかったらまた覗いてやってください🙏
リンク
QRコード
QR
