

ミニミニ

前川淳さんの悪魔を久しぶりに折ってみました!15センチで挑戦。



フチモトムネジさんのネオオリロボF-10も15センチ折り紙で挑戦。


悪魔 15㎝角ホイル紙。
オリロボ 15㎝角カラペラピス紙。

ホイルもカラペラピスも普通のより断然折やすいですね✨







色々

続、萩原元さんの動物たちを。


エリマキトカゲ。両面同色推進でしたがなかったので、ので。なんだろう?恐竜みたいになってしまいました、、、
いや!見本のエリマキトカゲは素晴らしいのですよ。


イノシシと牛。肉!


キリン。顔が上手く折れませんでした。

エリマキトカゲ、キリンは26cm角折り紙。
イノシシと牛は15cm角折り紙です。

エリマキトカゲ、イノシシと牛はSPIRITS of ORIGAMIから。
キリンはこちらから↓


昨日はこどもの日だったので、浜田勇さんの戦国武将の時代折り紙から真田幸村の兜。

本体は15cm角の金の折り紙と赤の和紙を貼って作りました。
角は15cmの半分だったけか、、、
家紋は6cm角とかその辺でした(=゚ω゚)
色々忘れてしまいました💦
土台は15cm角折り紙です。


リンク
QRコード
QR
